殺陣・殺陣・稽古・殺陣・稽古

今日で立ち回りの手は全部付いた。あとはとにかくカラダに叩き込むことだ。
カラダのアチコチが痛い。でも筋肉の使い初めの痛さでなく、恒常的な筋肉痛なので少々は進歩している。このまま続けていれば慣れるだろう。

体力向上のため帰りにひと駅分テクテク歩いていたら、小綺麗な女性がススッと寄って来た。ああ逆ナンか、疲れているからついついイタリア人フェロモンを消し去るのを忘れていたなと思っていると、
「オニイサン、○※△□※?」
「はい?」
「ヘルス、イカガデスカ?」
そんな元気ありません。あっても行かないけど。

無理してエクセルシオールで茶を飲む。
f0056516_0194953.jpg
立ち回りでチャコットのダンスシューズの底がはがれてしまった。持ち帰ってエポキシで修復。あとは寝る。
[PR]

by maestro_k | 2006-09-11 00:27 | diary