ラスイチ

8日から開始した腕立ては、今日で9日目に突入。
ここ数日で何となく大胸筋が太くなって来た感じはあったのだが、今日で確信した。間違いなく育ちはじめている。椎茸の芽が木の表皮と見分けがつかない状態から、ハッキリ芽だと判る瞬間のようだと言えば判ってもらえるだろうか。判ってもらえないだろう。とりあえず三ヶ月は続けないと筋肉組織が定着しないらしいので、まだまだ先は長い。
筋肉育成はその部位を常に意識する事が大切だと風の噂で聴いたので、バブの風呂に入っている間、自分の胸をマッサージしてみた。AAカップくらいにはなっている気がする。これはもう、芝居本番あたりにはAカップになって、そろそろスポーツブラくらい付けた方がいいんじゃないか。私自身はノーブラでも構わないが、共演の男子たちが気にして芝居に集中出来なかったら申し訳ない。ブラ付けてた方が気になる可能性もあるから難しいところだが、もし買うとしたら店頭では恥ずかしいので、PJかベルメゾンにしよう。
女性の方々に助言しておくが、男子の間でスポーツブラの評価は非常に高い。逆にレースがウネウネついたものは興冷めとされている。ヌーブラに至っては「脱がす楽しみゼロ」ということで評価外である。
そういえば某有名美人女優さんと飲んでいるとき、
「ヌーブラって、外すときに乳首が引っ張られてこんなになっちゃうの、こーんな!」
と懸命に自分の頭をグイグイ傾けて熱弁していた。乳首を演じるアカデミー賞女優を見たのは初めてだった。

さて、明日で稽古は終了。衣装を着けての通し稽古の予定。暑いんだろうな。
[PR]

by maestro_k | 2006-09-18 00:30 | diary