人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千秋楽でございました

千秋楽の朝は雨。
千秋楽でございました_f0056516_1734115.jpg
自転車はあきらめ、初めて電車でサンシャインへ。

本日は主演のMくんのバースデーという事で、本番前の殺陣返し終了後、奈落にてサプライズ。ケーキがひとつ犠牲になった。

終演後、バタバタと楽屋始末して打ち上げへ。
差し入れでいただいたブラを試着。黒に黒だから判り辛いけど。
千秋楽でございました_f0056516_1744639.jpg
二次会途中、朝4時半くらいに私は限界に達し帰宅。他の面々は13時から次の舞台の稽古だそうだ。

体力的には非常に辛い舞台だったけれども、周囲の人柄の良さに助けられて何ひとつ嫌な思いをせずに過ごすことができた。舞台というのは人間同士のやりとりで作り上げられてゆくものだ。ギシギシと厳しく追いつめ合うのもプロフェッショナリズムのひとつかも知れないが、それだけでは後が続かない。今回の座組のメンバーはそれを判っている。

さ、いよいよ事務所探しに本腰を入れねば。

by maestro_k | 2006-09-26 23:58 | diary