ブルーベリーとプロテイン

久しぶりにプラプラと。
f0056516_020765.jpg
名前忘れた。ブルーベリーがブチブチとおいしかった。

『ラシャーヌ!』を読み終え、ZAZAで髪を切る。本当は公演前に切るつもりだったが、ヅラをかぶることになったのと結局時間がなかったのとで行かなかったのだ。度重なるカラーリングで随分痛んでいるというのでトリートメントもしてもらった。待たされている合間にチョイ悪オヤジの発信誌『LEON』を初めて読んでみる。見出しが基本オヤジギャグで、なぜか女性の事をニキータと総称している、不思議感ほとばしる雑誌だった。

ザバスのプロテインが芝居の千秋楽でちょうど無くなったので、新たに購入。
f0056516_0292685.jpg
今度はタンパク質の含有率が高めなので効率が良い。はず。
腕立てはまだ続けている。人間とはあさましきもので、三日くらいなら飽きて止めるけれども、二週間以上続けてしまったものはもったいなくて止め辛いのである。ただし稽古場でやっていたものを自分の部屋と言う非常に緊張感のない場所で続けられるかどうかは判らない。だからこうやってブログに書いておくのもモチベーション持続に役立つのではないかと思われる。
[PR]

by maestro_k | 2006-09-29 01:02 | diary