雑感/殴り書き2

・ひとりオペラの題材決定。エロティックで耽美で悪趣味でオリエンタルなものになる予定。

・旅に出たい。大阪かローマを一ヶ月くらいブラブラしたい。美少女連れて。

・もしくは温泉行きたい。伊豆のひなびたところか、トルコの段々畑みたいな青い温泉。

・本を読もう。久しぶりにメルロ=ポンティとかフーコーとか。20世紀末のおさらい。

・Caccinicaでヨーロッパツアーに行きたい。ロンドンで日本人カウンターテナーはどう見られるのだろうか。

・リーガルのサドルシューズを買おう。グレーと黒のコンビ。10年前から欲しいのだが、買う機会がなかった。今月はメガネで散財したので来月以降。

・いまだに友達の作り方がよく判らない。人の呼び名を変えるきっかけをつかめないのが一因かも知れない。

・「私」という一人称が相手に違和感を抱かせている気がする。たまにオレとか言ってみよう。

・1mくらいでいいから浮かないかな。
[PR]

by maestro_k | 2006-10-02 02:49 | others