soap&soup

雨の中、バイク屋を冷やかしながらひと駅分歩いて来た所で財布を忘れて来た事に気付く。サザエさんか。

本日のお買い物。ロフトにてマジックソープとパルガントンのパウダー。
f0056516_024754.jpg
マジックソープはリキッドの方が楽屋などに持ち込むには便利だが、少々肌に染みる。自宅用なら固形がいい。

ゼロ。
f0056516_0282629.jpg
同じフロアでナイトメアのガチャガチャがあったので。コウモリを押すとジャックの顔が赤く光る。

KAPAカフェにてパンプキンスープ。底にさつまいもや豆が沈んでいて美味しかった。
f0056516_0293461.jpg

ゼロを買ったからか知らないが、夜にティムと会うことに。急な知らせだったのでものすごく普段着のまま。日本酒を飲みたいというので越之寒梅を買ってゆく。そういえばシラフの彼に会った事がないな。とりあえず「赤いカバン」と「街路の少女」を歌ったら、とても喜んでくれた。相変わらず良い人だ。私がもうちょっと英語が出来たなら映画で歌わせろとお願いするんだけど。
古田新太さんがナイトメアの大ファンで、「バートンにまた会ったらサインをもらっといてくれ」と以前に言われたので、色紙にジャックの絵を書いてもらった。でも「To Arata」というのが伝わらず、「To Arapa」になってしまった。
もう明日帰ってしまうという。もうちょっといてくれれば演奏会に来てもらえたのに。残念。
[PR]

by maestro_k | 2006-10-24 00:44 | diary