歌ってきた

昼にさっちゃん宅に集合してリハ。

マリアに荷物を置いて三人でカレーを食べに。マリアでの演奏前はパルコ裏の「カレー研究所」に行くのが習わしになっている。絶対に混んでいないからだ。事実、我々が食べている最中に店員達の間で、
「(今日の売り上げ伝票を確認し、)あれ?今日少なくない?」
「そうだよヤバいよ。」
「平日以下だよね?」
「誰か呼ばないと。」
という会話がなされていた。頑張れカレ研。

演奏は、及第点だろうか。もっと良くは出来るはず。でもピアニストがいないとカラオケに合わすことに気を取られがちでなかなか演奏に集中出来ない、というのが正直なところ。ピアノのAYAちゃんがドイツから一時帰国しているので、彼女が日本にいるうちにオール生演奏をやっておきたい。

恋月姫から本日進呈していただいた『人形月』の付録フィギュア。
f0056516_117712.jpg
私は恋月姫ドール所有者でない人間のうちでは本物を見慣れている方だと思うのだが、こんなちびっ子でも手元に来てみるとやはり嬉しい。

[PR]

by maestro_k | 2006-10-29 01:27 | diary