Jack進呈

皿が広過ぎやしないか。
f0056516_0273524.jpg
フレンチネイルにしてみた。
f0056516_0284367.jpg
ギターを弾くから爪は伸ばせない。単に爪の白い部分が多い人みたいになってしまった。

サンシャイン劇場へ。古田新太さん出演のウーマンリブ『ウーマンリブ先生』を観に行く。本日初日で、知り合いの芝居をわざわざ初日に観に行ったりは普通しないのだが。

終演後、楽屋に。古田さんがナイトメアファンだということは知っていたが、楽屋の入り口の下駄箱にはJackのぬいぐるみがちょこんと座っていたり、奥の座敷にはJackのクッションが置かれていたりと、ナイトメアグッズがあちこちに。ファンっていうか、マニアじゃん!そこまで好きだとは知らなかった。
「お約束の品を」と言って色紙の入った大きな封筒を渡すと、古田さんは最初ピンと来ないようだったが、封筒から取り出し、ラッピングペーパーを留めている悪ガキ3人のシールを見た途端に「え、もしかして、」と色めき立った。丁寧にラッピングを開けて色紙を見るや「スバラシッ!」と喜んでくれた。私もそこまでマニアな人に進呈できるならば、恥を忍んで書いてもらった甲斐があったというものだ。
普段だったらそのまま飲みに行くところだが、初日は初日乾杯やら初日打ち上げやらいろいろとあるものなので楽屋だけでおいとまする。
ミルキーウェイの下にある、前から気になっていたアラビアンレストランで晩ご飯。もうちょっと美味しいかなと思ってたのにな。
[PR]

by maestro_k | 2006-11-03 01:11 | diary