とりあえず

録画用にビデオテープを買う。面倒なので近くの100円ショップ。しかし試し録りしてみるとこれが全く使い物にならないくらい画質がひどい。仕方ないので部屋にある録画済みテープの中から適当なものに重ね録り。

で、ヴィスコンティのドキュメンタリー。本当は1時間くらいじゃとても足りないのだろうけど。
ある人の「彼自身は退廃的な人ではなく、退廃的なものを表現する人だった」というコメントに納得。真に退廃的な人物は表現活動なんかしていられない。

今月のギャラが確定した。アテにしていた分は来月以降のようだ。いろいろ差っ引くと原付しか買えない!そんな訳でバイク購入は来月に先延ばし。それまで免許取得に集中しよう。
こうなったらいっその事、限定解除まで一気に突き進んでやろうか。大型に乗る予定は今のところないけれど、数年後に大型免許が欲しくならないとも限らない。それなら勢いづいている今のウチに取った方がいい。

カワサキVN2000
f0056516_033153.jpg
排気量2053ccのオバケバイク。53ccなんて端数切り捨てしてネーミングするほどの大排気量。
限定解除になれば、こんなのにも乗れてしまうのだ。死ぬだろうな。
HONDAのワルキューレ・ルーンという、アニメみたいなバイクも発見。
[PR]

by maestro_k | 2006-11-20 22:26 | diary