甘い物

ゴッホ今泉さん風?f0056516_2345699.jpg
夕方に声の仕事のオーディションで代官山へ。
f0056516_23455480.jpg
ここ数日声を出しておらず、部屋でボケボケしていたままのテンションで臨んでしまう。自分の読みのレベルが如実に下がっていることに気付いてショック。これでは受かるものも受からない。一応プロなんだからちゃんとしないと。

プラプラと表参道のシカゴへ。革ジャン購入にあたってバイク用品の店のHPなどを調べたら、5〜10万円とたいそう高価だった。特に着たくもない服にそんな金を払うほど器が大きくないので、古着ならどうだろうと偵察に来たのだ。革ジャンは一万円もせず、革パンは五千円もしなかった。

最近、深夜に甘いものが食べたくなる。午前三時とか四時とかにアンパンやチョコパンを無性に欲し、仕方ないのでコンビニまで買いに行く。ここ一週間ずっとそうだ。何故かは判らないがそういうアルゴリズムじゃなくてペンタプリズムじゃなくて、あー忘れた。何て言うんだっけ?バイオリズムだ。本当に書きながら思い出した。
そういうバイオリズムになっているようだ。

ヒゲは順調に伸びている。ちょっとあの人っぽくなっている。何だっけ。『レオン』のヤク中のキチガイ捜査官やってた人。ロバート・アルトマンじゃなくて、ナントカ・ナントカマン。ダメだ、思い出せない。どうもまずいなあ。

[PR]

by maestro_k | 2006-11-22 00:11 | diary