肉食べた

夕方から六本木ヒルズの森タワーでイベント打ち合わせ。
その前にゆっくりと革ジャンなど買おうと思っていたのだが、起きたのが14:00。打ち合わせ2時間前だ。アラアラととりあえず新宿ヨドバシに行き、携帯で使うインナーイヤー式ヘッドフォン購入。夏にも買ったのに先日どこかに消えてしまい、ショボイ安物でしばらく我慢していたのだ。買ったのはSONY MDR EX-85。赤の仕上げが美しかったので。音は可も不可もなく値段相応の感じ。しばらくするとこなれてもう少し良くなるだろう。

打ち合わせ終わって、実家の姉から「ニンテンドーDS Liteが手に入らないか?」とのメール。盛岡では売ってないのかとヨドバシのゲーム館に行くと完売だった。近くのソフマップでも同様。そういうことか。入荷日に並ばないと手に入らないらしい。んー、どうしよう。子供の遣いじゃないから「売ってない」で済ますのも悔しい。

笹塚へ。先日の舞台で共演した方々と焼き肉を食べる。ガンガン食べる。移動して恵比寿の和食の店。皆に免許取得計画を伝えるとそりゃ無理だよと一様に否定された。大型まで行きたいと言うと笑われた。なにをー!小学校時代に『あいつとララバイ』や『バリバリ伝説』を読んでいた私が取れなくて、誰が取れると言うのか。
ひとまず中免までいったら、今日のメンツで取得記念パーティを催すということに。

沢山の人と会ったりご飯を食べたりしたのは実に久しぶりで、仕事でもプライベートでも、人と会えるのはとても豊かな事だなあと思われた。
なんだか、今日は我ながら精神状態が良さそうな日記でよろしい。
[PR]

by maestro_k | 2006-11-25 03:39 | diary