いろいろやった

何からだっけ。あまりに忙しかったので写真は何もなし。

まず、7日の深夜にCaccinicaリハ。
終電に飛び乗って、いろいろ準備して、6:30に起きて外苑前へ。CM撮影。
午前中で終えて一旦帰宅し、またいろいろ準備してスペース・ゼロへ。舞台にゲスト出演するのだ。ちょこまかとリハして本番。リハ通りにやったことはほぼなかった。お客さんも楽しんでくれてればいいのだけど。
終わってからスタッフさんと食事。小一時間で退席してまたCaccinicaリハへ。
再び終電に飛び乗って(ああバイクさえあれば!)、いろいろ準備して、朝にはラフォーレへ。

楽屋にはゴスやらロリな方々がうじゃうじゃして賑やかなことだ。
ステージに出ると会場には楽屋以上に賑やかな人々がいたが、暗くて詳細はよく判らなかった。誰か綺麗な子がいたら写真のモデルでもお願いしたいところなのだけど。
終了後、お手伝いに来ていたれいかちゃんも含め、四人でエクスレルムカフェへ。四人そろってフォンダンショコラを食べる。まとめてオーダーしたせいか、いつもより焼きが甘かった。
ここはヤマハ発動機の経営で、店頭にバイクが置いてある。この日は「Fino」という車種があって、Vino125をちょっとスポーティにしたような感じ。バッタモンかとも思ったが、ここでそんなものを置いてるわけもない。タイのヤマハで発売したばかりのものだそうだ。日本の正規ルートでは手に入らないらしい。なんでそんなものこれ見よがしに置くんだよ!欲しくなるじゃないか!Vino125に比べてシート座面が広く、二人乗りが楽そうだ。後部シートの乗り心地は最優先事項にしたいので、何とかFinoを手に入れられる方法を考えよう。

とりあえず怒涛の二日間終了。いつもの一ヶ月分働いた。
[PR]

by maestro_k | 2006-12-10 17:03 | diary