結構働いてる

某女優からのメール。公演への誘いとともに驚愕情報が。
いよいよ来たか。使用済み割り箸入手のチャンスが。あまりに興奮して観劇の可不可の返信を忘れ、「ほれ見ろ!」と返したら「なにが」と返された。

10日夜に舞台の打ち上げにチョロッと顔を出し、終電に飛び乗る。飛び乗ってばかり。

朝6時に起きて国立へ。先日のCMの残りを撮影。

さあ、これでしばらくはバイク免許取得に集中できる!と思いきや、今月はいろいろ金を使いすぎてゲルピンになってしまった。これでは来週の技能試験に万が一受かってもその後の取得時講習の費用を払えない。合格したらその場で2万も払わなければならないのだ。どっちにしろこのまま受けても可能性は限りなく低いので、ギャラが出てからじっくり取り組もう。

以前にビーノ125探しを依頼していた店から入荷の知らせ。まだ手付けも払えないが、とりあえず木曜日に実車を見に行くことに。

ネット環境改善のため5日間ほど行方不明になるので、探さないで欲しい。気が向いたら携帯から投稿する予定。
もちろんチケット予約は引き続き受け付けている。今回は結構出足がよいのでお早めに。
[PR]

by maestro_k | 2006-12-12 20:57 | diary