特筆すべき事無し

Double tall cafeのホワイトチョコレアチーズケーキ。
f0056516_2335234.jpg
ここのケーキは美味しいのだが、甘過ぎる。

一昨日ポン・デ・リングを永遠に食べられると書いたのは間違いだった。訳あって今日全6種類を一個ずつ食べるハメになったのだが、最後の一個は苦痛だった。

1月4日のチケット予約がパッタリ止まっている。このままだと今後の演奏会開催も危ぶまれるので、友達100人誘って来ていただきたい。Caccinicaをお好きな方々は「自分は好きだけど他人には勧め辛い」と思ってらっしゃる場合が多いようだが、そんな事はない。小学生からおばあちゃんまで、プータローからティム・バートンまで幅広く評価を得ている。スタンディングで無理に盛り上がる必要がないので初めての方でも疎外感を持たなくて済む。はずだ。

[PR]

by maestro_k | 2006-12-27 23:57 | diary