再びロケ

本日私は声だけの収録。1ページちょっとのやりとりの台詞を合わせて終了。
f0056516_23385737.jpg
割本にはちゃんと名前を入れておかないと、必ず行方不明になってしまう。
f0056516_23374273.jpg

妻が捕まった死体遺棄事件、最初に発見されたという新宿の道がよく自転車で通っているところだった。歌舞伎町側から大ガードくぐって右の、線路沿いの道。麺屋武蔵はいい迷惑だろう。
上半身は新宿、下半身は渋谷、切断のためのノコギリは渋谷ハンズで購入。行動範囲がとてもリアルだ。
セレブ妻などとテレビで言われているが、セレブリティとは「有名人」や「名士」であって、小金持ちのことではない。そのことはもうみんな知っているはずなのに、テレビや雑誌ではゴリ押ししていくつもりのようだ。
[PR]

by maestro_k | 2007-01-14 00:23 | diary