夜遊び

Babydollのイベント「NO.1 Classic」を観に新宿クラブハイツへ。
f0056516_252413.jpg
外苑前のエレガント・ゴシックなショップ、Babydollのオーナーである緑川みらのさんオーガナイズのイベント。黒色すみれ出演という事でチケットをもらった。

クラブハイツは今どき貴重なグランドキャバレーだ。とにかく広い。ここでの開催は三回目ということで、私は初回も観ているのだが、そのときより随分客が増えて超満員。なかなかの高額チケットだけれども、レベルの高い見世物が多いので妥当だろう。
出演者にも客席にも知り合いがちらほら。劇団メンバーの高木亜麗もいたので「脚のモデルを探してくれ」と依頼。脚の写真を撮りたいのだが、なかなかいい脚の持ち主が思いつかない。日本人はO脚気味でふくらはぎの外側に肉がついている場合が多く、脚だけだとなかなか絵にならない。だからといっていわゆるモデルのようなひょろっとした脚ではなく、ある程度の肉付きが欲しいのだ。ベッキーとか意外と美脚だったりするんだけど、知り合いでもなんでもないしな。誰かいないかしら。
脚はさておき、
井出麻理子さんの歌、たまよさんのバーレスクは非常に良かった。最後にサプライズとして山本リンダ登場。異様に盛り上がる。もう50代後半くらいのはずだが、やたら可愛らしくて上品で素敵だった。世の中のおばさまがみんなあれくらい素敵だったらいいのに。
[PR]

by maestro_k | 2007-01-15 03:28 | diary