ひーまーだー

ドラマ収録の日程がしばらく空いたので極度にヒマだ。誰かと遊びたくても、役者などやっていると都合の合う友人はなかなかいないものだ。そして私の場合、都合の合わない友人すらいないので始末が悪い。マリアの心臓で人形を見て、オタンジャディスでクレープを食べ、渋谷タワレコでクラシックCDを漁り、ママタルトでキッシュを食べるのに付き合ってくれる小劇場の人間は皆無だ。

野暮用で青山へ。
f0056516_18464560.jpg
そんなつもりはないのだろうけど、明朝のタイポグラフィーってエヴァのパクリに見えてしまう。

性懲りもなくエスレリムのフォンダンショコラ。5回目?
f0056516_18481842.jpg
しかし美味い。もう日本の主食がフォンダンショコラになってしまえばいいのに。

新宿伊勢丹のショーウィンドウ。
f0056516_1850455.jpg
素敵なディスプレイは舞台美術の参考になる。

すみれの天窓へ。ゆかちゃんと一瞬打ち合わせ。来週黒色すみれの撮影を頼まれている。大まかなイメージやカット数など。久しぶりにまともなストロボライティングを駆使する事になりそうだ。ウキウキしますな。本当は仕事にしたいくらい写真撮影が好きだが、プロとしてやっていくには多額の設備投資と広いコネクション、粘り強い営業力が必要となる。いずれも私を構成する要素には含まれない。趣味にとどめて、たまに頼まれて撮るくらいがちょうど良い。
[PR]

by maestro_k | 2007-01-19 19:08 | diary