オーディション

CMオーディションで目黒へ。絵コンテ通りやれば良いものを、どうしても現場の人を楽しませないといけない強迫観念にかられてしまう。現場ではそれで良いのだけれど、後でクライアントの担当者もビデオを見ることを考えると、かえって印象が悪いかもなあ。

季節のスペシャルクレープ・イチゴ。
f0056516_20191223.jpg
表参道の、シェーキーズの角を入っていって左にあるクレープ屋。雰囲気はいいが味は普通。イチゴが新鮮に見えないのがスイーツとしては致命的だ。

やっとCMのギャラが入った。いろいろ支払うとさっぱり手元に残らないのだけど、せめてちょっとだけでも形に残そうと思い、クラチカでPORTERのショルダーバッグ購入。
[PR]

by maestro_k | 2007-02-23 20:42 | diary