弐号機仕様

オーダーしてしまった。Air Max Elite iD・エヴァ弐号機仕様。
f0056516_2223348.jpg
派手。
Air Max Elite iDはソール形状も3種から選べて相当自由度が高い。皆もお気に入りの一足を作るがいい。

渋谷のハンズに行ったら、バッグのフロアには昨日買ったPORTERと似たようなものが沢山あった。でも値段は4分の1くらい。なぜ4倍もの価格差が生じるのだろう。クラチカで買う分には接客の良さなどで店のグレードが感じられ、高くても何となく納得するのだが、ハンズではPORTERでも安バッグでも当然接客は同じ。ただしハンズは客を放っておいてくれるという美点があるので、ハンズで十二分に検討してメドを立ててからクラチカで購入というのが良いだろう。まあ、そのままハンズで買った方が早いんだけど。

デザート王国にて。
f0056516_23241728.jpg
普通のカフェだと思って店名も知らずに入ったら、ケーキバイキングの店だった。ドリンク代含め1500円でケーキやパスタ、サラダが90分間食べ放題。質より量という向きには良いのかしら。場所は渋谷公園通りのデニーズ裏。

さて、今晩25時20分から百鬼の第四抄。尾白と尾黒もチラッと出る。
このドラマでは監督さんが4人いる。映画や芝居では演出家はひとりだから最初驚いたのだが、連続ドラマは撮影と平行して編集やO.A.も行う訳だからとても監督がひとりでは現場が回らないわけだ。既に放映された1〜3話の演出は石川さん、今週と来週は植田さん。それぞれの監督による演出の違いを感じながら観るのも一興であろう。
しかし先週の尾黒登場編、身の回りで「観た」と言ってくれた知人は一人だけ。どういうこと?
[PR]

by maestro_k | 2007-02-24 23:57 | diary