打ち上げ

道玄坂でゴッホ今泉さんに遭遇。

公園通りでスッと良い香りがしたと思ったら沈丁花だった。
f0056516_1858425.jpg
排気ガスまみれだからか葉っぱがボロボロなのだが、良い香りは発してくれている。偉いぞ沈丁花。

夜から原宿で百鬼夜行抄の打ち上げ。70人くらい。今日来られなかった方々も含め、沢山の人々が関わっているプロジェクトなのだなあと実感。
立食パーティーなのでガシガシ食べる。本当は名刺でも持っていろいろ挨拶回りをすべきで、フリーだからなおさらなのだろうが、挨拶回りより食べる方が好きなのだ。
抽選会ではいろいろ豪華賞品がバシバシ当たっていた。キャストもそれぞれ景品を提供しており、私からはiPod shuffle。そして自分には何も当たらず。

パンナコッタ!
f0056516_18593100.jpg
これにて私の『百鬼夜行抄』はおしまい。

O.A.はまだ続くし、DVDも未放送分を含め発売されるので是非ご視聴願いたい。現場ではみんな続編を望んでいるので、楽しんでくれている方は姦しいくらいに日テレに続編希望のメッセージを送ってみていただきたい。評判次第でグレードアップされた第二弾があるかも知れない。まあ、そうなったら私が尾黒をやらせてもらえるか判らないけど。
[PR]

by maestro_k | 2007-02-27 23:59 | diary