人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五反田=代官山

五反田のスタジオにてミュージカルのチラシ用撮影。今日は私だけということでサクッと終了。といっても撮影開始までにスタッフさんがいろいろ仕込んでくれているわけで、私一人のために恐縮だ。

さて五反田といえば目黒も同然、目黒といえば恵比寿みたいなもので、恵比寿はすなわち代官山だ。

というわけでまたママタルト。灰皿を所望すると、
「一階は禁煙になったんです。二階が喫煙席になりました」
なに!いつの間に。実は二階に行ったことがなかったので良い機会だ。
階段を上る。
五反田=代官山_f0056516_22485577.jpg
空腹だったので「鮭と帆立のパイ」。
五反田=代官山_f0056516_22455471.jpg
サンルーフ。
五反田=代官山_f0056516_22511317.jpg
予期せずセットに付いて来たプリン。
五反田=代官山_f0056516_22521475.jpg
かつてこれほどまで美味しそうなプリンがあったろうか。そして超絶的に美味しかった。もし死にたいと思っている人がいたら、せめてこのプリンを食べてからにすべきだ。

夜にすみれの天窓へ。久しぶりに絵描きの吉田さんと会う。そのお弟子さん?をモデルに来週テスト撮影をしましょうという話に。ロケなので暖かいといいけど。

by maestro_k | 2007-03-15 23:12 | diary