人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい知らせ

キャスケットをリサイズしたら全く頭が入らなくなった。破棄。悲しい知らせ_f0056516_2219332.jpg
ミュージカルの打ち合わせ。資料映像を見せてもらう。なるほどユザワがこの中に参加してこんなことやあんなことをするのか。知人が見たら大喜びしそうだ。しかも物販でそんなユザワグッズを売るのか。極限的に恥ずかしいんですけど。観に来る人はネタとして買うがいい。

最近フラフラと靴屋に入ってしまう。私はゴツめの靴ばかり持っているが、一足スリッポンが欲しい。庭の池の鯉にエサをやるときなどに便利だろう。しかし買わないと決めたばかりだ。でも4000円以内ならいいんじゃないか、いやダメだダメだ靴箱に入らないんだったと思いかえし、試し履きにとどめる。大人は我慢ができるのだ。ここ数年で足のサイズが大きくなっている気がする。歳とともに足の裏が広がって来るのかしら。

天窓に顔を出したらえらい混んでいた。
明日はアイボリーのレザーシャツを紫に染める予定。クラフト作業ばかりで部屋がグチャグチャだ。4月に入ると異常に忙しい予定なので今月中にいろいろやっておかないと。

by maestro_k | 2007-03-16 23:03 | diary