人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲望発散

心がモワモワする。トランキライザー三錠分の安らぎを求めてオタンジャディスへ。

トマトとモッツァレラにオリーブオイルとバルサミコをかけたサラダ。
欲望発散_f0056516_0281223.jpg
ほうれん草とハムのガレット。
欲望発散_f0056516_0285930.jpg
キャラメルソースがけ塩バタークレープ。
欲望発散_f0056516_03082.jpg
アールグレイ。
欲望発散_f0056516_0303461.jpg

散歩。のついでに歪曲収差テスト。どちらも広角端28mm相当。
S70。
欲望発散_f0056516_0403653.jpg
TZ3。
欲望発散_f0056516_0413055.jpg
S70が並で、TZ3の歪曲のなさが異常なのだ。

すずらん。
欲望発散_f0056516_0541924.jpg
散歩の途中、また靴を買う。安かった上、ポイントが溜まっていたので。我が家の靴箱は二足×八段で十六足しか入らない。余った五足が玄関でパーティを開いている。そしてまた一足がパーティに加わるのだ。さすがにこれ以上は無理。

夜に天然ロボットの照明・清水さん、音響・高塩と焼き肉。
欲望発散_f0056516_046524.jpg
天然ロボットの公演の打ち合わせ、と言いたいところだが、純粋なる焼き肉の会。たらふく食べる。手前が高校時代からの旧友でもある高塩、カメラいじってるのが清水さん。清水さんは私以上のカメラオタクだ。

店を移動してお茶。
欲望発散_f0056516_0484835.jpg
笑顔でおしまい。

ああ思う存分楽しんだ!

by maestro_k | 2007-03-27 23:59 | diary