レモン≠東京ドーム

カムカムティー。
f0056516_234285.jpg
濁って見えるのは、カムカムというジャムっぽい物を溶かしてあるから。カムカムなるものは「レモンの50倍のビタミンCを含む」と説明されていた。いつも思うのだが、この「レモン何個分」というのが良く判らない。レモン一個に含まれるビタミンCがどれくらいなのか私は全く知らない。「東京ドーム0.5個分」とか言ってくれた方がまだイメージが湧く。東京ドームには入った事があるからだ。東京ドームがビタミンCの単位として大き過ぎるなら「東京ドームの人工芝13本分」でもいい。東京ドームの人工芝を観察した事は無いが、他の人工芝と比べて東京ドームの人工芝がべらぼうに太かったり細かったりすることもないだろう。

東京ドーム東京ドームうるさいので東京ドームの話はこれくらいにして、今日私は初の歌稽古。楽譜と音源をもらった翌日に歌稽古とはどういう了見だ。結構符割りの面倒な曲なので間違えずに歌うのが精一杯。二回歌って、「まあ、いいんじゃないですか」と歌唱指導の先生には大甘の評価をいただき、後は歌詞を覚えて楽譜を手放してからということに。

稽古終了時に写真チェック。嗚呼、こんなエロハレンチ写真が世に出るとですか。いや、カメラマンさんの腕は素晴らしいのだけれど、モデルがねえ…。ポートレイトは95%がモデルで決まるからねえ。エロ写真撮るのは得意なのだが、撮られるのは苦手だ。もう撮られたから仕方ないけど、知人に見られたら恥ずかしさで悶絶死しそうだ。
[PR]

by maestro_k | 2007-04-06 23:59 | diary