ありすちゃん

小林ありすちゃんをモデルにテスト撮影。
f0056516_21534511.jpg
ありすちゃんはかつて恋月姫ドールの衣装デザインおよび製作を担当し、ついでゴスロリという言葉の起源となったブランド「モワメーム・モワティエ」の初代デザイナーをつとめ、現在は自ブランド「Fairy Wish」を立ち上げている、現代日本ロリータ文化を担うひとり。そして私の表現の最も良き理解者で、感性を共有できる数少ない存在だ。

28-70mmでスタティックなポートレイトを撮ろうと思っていたのに、うっかり12-24mm超広角レンズを装着したままだった。まあ、それならそれで撮り方がある。
小雨の中で撮影を強行。途中晴れてどうにか日差しも出て来た。
終了後、オタンジャディスへ。冷えたカラダを温める。
f0056516_22141171.jpg

[PR]

by maestro_k | 2007-04-09 22:32 | photo/camera