YNN

Zoffにて度付きサングラスの調整。
f0056516_20542399.jpg
「メガネの調整」って、よっぽどヒマな人がよっぽどヒマな時にしかしないことのひとつだと思われる。本当は歌詞や長ゼリを覚えなければならないのでそんなにヒマじゃないのだが、私は現実逃避が大好きなのだ。逃避さえできれば現実はどうでもいいとすら思う。
Zoffの表参道店にはカフェがくっついている。最短45分で仕上がるので、その間カフェで待ちたまえということなのだろう。待ち時間もお茶代を巻き上げようとは見上げた商魂だ。

ハンズで買い物して帰宅。

先ほど『特急田中3号』の予告編をみたら、大人計画の平岩紙さんが出ていた。彼女は覚えていないだろうが、ある芝居のチラシ撮影で彼女を撮った事がある。白くてとても可愛らしい女優さんだった。
[PR]

by maestro_k | 2007-04-13 21:17 | diary