オフ

本日オフ。
別に誰と会うわけでもなし、ママタルトで帆立と鮭のパイを食べ、アニヴェルセルで読書。
f0056516_231547.jpg
読んだのは『日本のピアノ100年』。昨夜すみれの天窓で見つけて借りて来た。こういうの大好き。
特に私のアイドルであるミケランジェリに関しての記述は収穫だった。彼のスカルラッティやドビュッシーは本当に絶品なので知らない人は聴いていただきたい。あんなに美しくピアノを鳴らせる人はいない。
5時間かけて読み通したら首が凝って吐き気がして来た。ドラッグストアで湿布購入。左肩と首筋に貼る。

帰宅して『特急田中3号』を観る。んー、どうなんだろう。
[PR]

by maestro_k | 2007-04-20 22:54 | diary