井の頭公園→神泉

黒色すみれのジャケ写撮影のために井の頭公園駅前のカフェ宵待草へ。
早く着いたので「いせや」周辺を散歩。

ハツ・タン・カシラ。
f0056516_21343419.jpg
いせや店頭の焼き売りのお兄ちゃんたちは例え人が変わっても確実に無愛想で面白い。何がそんなにつまらないんだろう、昨日女に振られたんだろうかと思わせる。美味いから構わないけど。
焼くのに時間がかかって約束の時間に5分ほど遅れそうだ。メールをすると「着物の着付けに時間がかかって30分遅れる」との返事。相変わらずだな。

ジャケ写の他、物販用など数パターン。黒色すみれは何度も撮っているので一回あたりの撮影枚数が段々少なくなって来た。お互いが疲れる前にサッと終わるのがベストだ。
どんな写真かは黒色すみれのCDを買うか、演奏会での物販でご確認願いたい。

[PR]

by maestro_k | 2007-05-22 22:09 | diary