She's so delicate!

タイトルは佐野元春の曲の歌詞から。

『マグダラなマリア』のチラシを作ってすみれの天窓とマリアの心臓に配布。ウルトラやっつけチラシだが、とにかく早く撒かないとしょうがない。

たまには風景も撮る。
f0056516_20533283.jpg
TZ3のマルチアスペクト機能を思い出し、初めて16:9でも撮ってみた。
f0056516_20564978.jpg
難しいな。

一旦帰宅して休憩。
Mステを見るとはなしに見ていて、某女性歌手の余りの廃人ぶりに愕然とする。久しぶりゆえの緊張なのか知らないが、情緒不安定そうなのはともかくあの歌唱は致命的だ。あんなに上手な人だったのに。このままジャクリーヌ・デュ・プレになってしまうのだろうか。

そしてこれからCaccinicaのリハに行って来る。私もいつ廃人になるとも限らない。歌えるだけ歌っておこう。
[PR]

by maestro_k | 2007-06-01 21:24 | diary