ダブルヘッダー

午前中から絶賛寝不足状態でアフレコへ。しかし昨夜ちゃんとビデオと台本をチェックしたので大丈夫だ。

…台本さえ忘れなければなあ。
あわてて予備の台本を借り、少ない待ち時間のうちに現場で再チェック。今日は人が多くてマイク前がてんやわんやだった。私は二回目のアフレコなので現場の雰囲気にまだ慣れない。同じスタジオ録音でも歌なら遠慮なくガーガー勝手に歌うのだが、画面と台本見つつ声の演技というシステムがまだ身に付いていないのだ。皆上手にやることであるよ。

夕方まで予定が空いたのでプラプラする。零号機のスペアキーを作ったり。

f0056516_2221325.jpg
良い薫りがいたしました。

夕方から別のアフレコ。コレはまだ告知していいと言われてないが、近々お知らせできるはず。
[PR]

by maestro_k | 2007-06-11 22:13 | diary