知らなかった

いろいろ野暮用を済ませた後、久しぶりにママタルト。
アップルパイにはアイスが付いて来る。
f0056516_2003126.jpg
しかし、だ。
なんか黒い物体が乗っかっている。これは鹿のフンではなく、あのレーズンとかいう代物だ。
レーズン。その名を口にするだに忌まわしい。人の食べる物ではない。ママタルトともあろうものが食べられないものを出すなんて。そんなものが乗っかっているならオーダーしなかったのに。日本レーズン協会の人たちには申し訳ないが、食べ物でないものを食べる訳にはいかない。
仕方なくフォークでポロポロと除去作業。レーズンさえなければ美味いのだ。

ちなみに7月13日の出演予定はバラシになってしまった。予定を空けていて下さった方には申し訳ない。
[PR]

by maestro_k | 2007-06-29 20:15 | diary