ノドが痒い

一昨日から風邪を引いたようで、昨日の朝などはノドが痛くて首と肩がバリバリに凝っていた。
葛根湯でごまかしているうちに改善されてきたが、治りかけの咳がケホケホ出てノドが痒い。首に取り出し口が付いていてノドをカートリッジ式に交換できれば便利なのに。金のない時に一日一万くらいで貸すのだ。

某店のパンプキンタルト。420円なら悪くない。
f0056516_2318449.jpg
ヒマだ。好きな事できるからヒマ自体は嫌いではないが、適度に働かないと好きな事もできない。世の中はなぜ私を働かせてくれないのだろう。

撮影に関して良いアイデアが浮かんだので100均で買い物。上手く行くと良いけれど。その前に部屋を片付けなければ。ああ面倒だ。先に撮影の日程を決めてしまった方がプレッシャーになって良いのだろうか。
[PR]

by maestro_k | 2007-06-30 23:36 | diary