働かせろ

取材でオタンジャディスへ。たぶんシークレットじゃないので告知しておくと『LOOK at STAR!』の「はらまっぷ」というコーナー。
てっきりお店の取材だけかと思ったら店内でインタビューを受けるというものだった。これでお店の人に「たまに来るあの怪しい人は役者だったのか」とバレてしまったではないか。
食べる方に夢中になり、あまりまともなインタビューにならなかった。申し訳ない。

f0056516_2342526.jpg
働きバチは仕事があっていいな。

カフェでゴルゴを読んでいると小林ありすちゃんから電話。成り行きでハンズでの買い物に付き合う。彼女は脚に包帯を巻いていた。自転車のハンドルに引っ掛けていた傘が前輪につっかえ、大コケしたらしい。
[PR]

by maestro_k | 2007-08-02 23:49 | diary