デジピ

Caccinicaではずっとアレシスのピアノタッチシンセを使っていて、一度壊れて直したがまた壊れてそのままになっている。黒色すみれのデジピも3鍵も音が出ないらしく使えない。ピアノのある会場ならいいのだが、ない場合の方が多いのでデジピはあちこち移動して酷使され、故障も早い。
修理に出していては間に合わないので、買うしかないか、ということに。
とは言えあまり高いものは買えない。Ayaちゃんがちゃんと帰国してからなら別だが、とりあえず今回のために買える範囲で、かつ今後も予備として使える程度のものを物色していた。
たまたま状態の良い中古を見つけて取り置きしてあったので、本日やっと購入。

明日はずっと欲しがっていた方用にちょっとした物販を出す。ピアノ代捻出のためにもお布施気分でご購入願いたい。
[PR]

by maestro_k | 2007-09-24 00:14 | diary