人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またブツ撮り

昼に年末の芝居の打ち合わせ。情報公開は今月17日以降。

夕方から小林ありすちゃん宅でFairy Wishのブツ撮りの予定だった。それまで時間を潰そうと思っていたら、CFカードを忘れた事に気付く。渋谷まで出てきたのに。時間はあったので仕方なく一旦取りに戻る。
再び渋谷へ行き、ハンズでチョロッと買い物。
ありすちゃん宅に到着すると、作業を早めるためにすでにいろいろ準備がなされていた。しかし今度はカメラとストロボを繋ぐ部品を忘れた事が発覚。あーもう!
また帰っていては往復二時間かかるので、立川のビックカメラまで雨の中買いに行く。同じ部品を似たような理由でこれまで3個も買っている。
その後は順調。

ありすちゃんはいまだにフォトショップ5.5をクラシック環境で使用していた。それは面倒だろうと色々いじくっていたら1時半を過ぎてしまった。

ブツ撮りついでの完成デコ携帯。
またブツ撮り_f0056516_3331815.jpg

by maestro_k | 2007-10-06 03:39 | diary