稽古おしまい

もう昨日の話になってしまったけれど、稽古最終日。
稽古場に行くとすでに皆が歌稽古をしていた。どうもいつもより入り時間が早かったらしい。しかも返し稽古だけかと思っていたら夕方から通し稽古有りに変更になっていたようだ。なんで私は人の話を聞いていないのだろう。
予期せぬ通し稽古において、ソロシーンは鉄板ネタを持って来たつもりが全くウケない。演出家はじめほとんどのスタッフさんの頭の上に「?」マークが浮かんでいる。愕然として心が折れそうになるも、静まり返った中でやり切る。本番だったら客が笑い過ぎて悶絶死するくらいのネタなのに!やらないけど。

稽古終了して、ホルモン屋にて稽古打ち上げ。
f0056516_14274688.jpg
これまで稽古後に有志の何人かで食事ということはあったのだが、ほぼ全員揃ったのは今日が初めて。稽古場バラシを終えたスタッフさん達も後から合流。

[PR]

by maestro_k | 2007-12-17 14:45 | diary