人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特筆すべきことなし

千秋楽の翌日、カンノちゃんとご飯を食べる。
カンノちゃんは大学の後輩で現在イギリス在住。7年ぶりの帰国ということでわざわざ舞台を観に来てくれたのだが、そのときはゆっくり話す時間もなかったので。一眼レフのデジカメを買うというので付き合った後、パスタとピザをご馳走になる。
外大の後輩たちには海外で活躍している子たちが多い。黒色すみれも先日フランスツアーを敢行した。一方私はパスポートすら持っていない。今年の後半からはAyaちゃんも帰国することだし、Caccinicaの活動を本格的に復活させて海外ツアーくらいしたいものだ。

大晦日から現在にかけては何もせず。今月中盤からはまたバタバタするのでゆっくり骨休めをしておくつもり。

by maestro_k | 2008-01-01 20:58 | diary