再会

すみれの天窓にてティムと久々の再会。
『スウィーニー・トッド』が公開間近なので来日するかしらとは思っていた。私がティム・バートンと知り合いである理由は面倒なので省くけれど、とりあえずここ3年くらい彼が日本に来た時は会っている。
寒い中、手をかじかませて入った店内ではすでに宴は始まっていて、到着早々歌わされる。なんのアップもしてないのに。

ティムと、なぜか黒猫を被っている私。
f0056516_2331815.jpg
ギターにゼロを描いてもらった。
f0056516_2341641.jpg

本当は役者として訊いておきたい質問がいくつかあったのだが、時差ボケで疲れている様子なので真面目な話はやめておいた。

そういえばY先生がティムの大ファンだと聞かされていたので「会ったらサインもらっておきます」と言っておいたのに、うっかり忘れていた。ついでに「栗山千明を起用する気はないか」と売り込むのも忘れていた。
[PR]

by maestro_k | 2008-01-08 02:57 | diary