ルーマニア

今日初めて知った事には、どんな言葉で検索してこのブログにやってきているのか月ごとの集計で判るらしい。
以下が二月の結果。

1位 湯澤幸一郎
2位 湯澤
3位 湯澤幸一郎 ブログ
4位 湯澤 幸一郎
5位 湯沢幸一郎
6位 下等遊民日記
7位 下等遊民
8位 性器
9位 湯澤幸一郎
10位 カチニカ

1位と9位が同じだなあとか、カチニカの順位が低過ぎるので今年後半は頑張ろうとか、いろいろ感じる事はあるが8位「性器」ってなんだ。そんな性器性器言った覚えはないのだけれど。とりあえず検索してたどり着いた方には謝るしかない。現代日本においてそれほどまでに性器ニーズが高いとはつゆ知らず、うっかりしておりました。申し訳ございません。今後は性器の記述に一層の気を配り、充実させてゆく所存です。

中野坂上の交差点近くにルーマニア料理の店を発見。
f0056516_05748100.jpg
コースで1980円。店の雰囲気からすると安い。少なくとも居酒屋で3000円使うよりはるかに文化的だ。ボリュームがあって美味な上、店員がたいそうなルーマニア美人なのが非常によろしかった。

明日はいよいよ諸事情により延期となっていた稽古初日。馴染めるかな。それより紅茶用に湯沸かしポットがあるかどうかが心配だ。
[PR]

by maestro_k | 2008-02-28 23:59 | diary