特筆すべき事無し

いい匂い。
f0056516_0195114.jpg
先日もらったキーカバー。
f0056516_0204615.jpg
つまむ部分が大きくなったので随分カギが回しやすくなった。

本日も稽古。いつもより早めに行き、個人練習に付き合う。小ネタとしてパントマイムの歩き方を入れてみようとなると、まずその基本動作を教えなければならない。20年以上芝居をやっている身には当たり前なことが、初舞台の彼女たちにはことごとく新しいチャレンジである。どちらかと言うと映像系を目指しているはずの彼女たちにとって小劇場のおっさんたちの教える事がどれだけ役立つのだろうか。

稽古後に時間と金を費やすはずだった予定の約束が、なんだかうやむやのまま無しの方向へと進んだようだったので、表参道をプラプラ散歩した後、一人焼き肉をして帰る。
[PR]

by maestro_k | 2008-03-22 23:59 | diary