小屋入り前

ハクモクレン。かな。
f0056516_2195313.jpg
f0056516_21115518.jpg
桜にはさほど興味がない。小さい花がブワーッと咲いているのは確かに壮観だけれども、大きな花がボコボコあるほうがグロテスクな古代植物のようで好みだ。なので桜でも八重桜などは良い。

渋谷にアフレコの予習ビデオを取りに行き、ちょこちょこ買い物。舞台の自主練に向かうNちゃんにバッタリ会う。ちくしょう皆コソコソ稽古しやがって。いや良い事だけど。ちょうど昨日の稽古場にNちゃんが脚本を忘れていったのを私が預かってカバンに入れっぱなしだったので、期せずして手渡す事ができた。
ハンズを探索していると今度は高木亜麗にバッタリ会う。Nちゃんの後に現れるとは大した度胸だな。たぶん30日に青い部屋で行われるロリパブ用の買い出しなのだろう。「来れますか?」と訊かれたが残念ながら私は本番中。

さて、明日のアフレコの予習、小屋入りの準備、まったく緊急でない裁縫。プライオリティは判り切っているのだが、差し迫ったときに限ってどうでも良い事から手を付けてしまうのはなぜだろう。
[PR]

by maestro_k | 2008-03-27 21:35 | diary