初日

実は昨日の小屋入りで久しぶりに下北を訪れたのだが、駅前がガンガン工事されていて既にオダキューOXなどは影も形もなかった。おかげでコンビニが遠くなってしまったではないか。

土曜日ということで初日から昼夜二回。ロビーはお祝いの花がいっぱいだ。それそれの花には大抵バラが入っているのだが、これがいろんな種類があって面白い。撮影してコレクションしておこう。
初日公演は細かなミスはちょこまかあったが、とりあえず無事終了。キャストたちは自分でも意外なくらい緊張していなかったようだ。私は夜にセリフを噛んだ。当初は着替えが多いことにあたふたしたけれど、ゲネ、本番とこなすとそれなりのリズムができて慣れてくる。

さて、ちょっと落ち着いたら時間をみつけて下北美味いモノ廻りでもしよう。
[PR]

by maestro_k | 2008-03-29 23:17 | diary