全タイマニア

f0056516_381982.jpg世の中には、全タイマニアの方々が存在する。ご存じない方のために言うと、全タイとは全身タイツのことだ。色とりどりのタイツに身を包んで絡み合うことで性的快感を得る人々である。
私は残念ながらその気は露ほどもないが、なぜ急にそんなことを思い出したかというと、今オリンピックのスピードスケートを見ていたからだ。
正式な全タイは顔までスッポリ隠すもので、スピードスケートのウエアは顔だけ出てる欽ちゃんの仮装大賞状態であるから、厳密には別物だ。しかし、かなり近いのも確かだ。スケートのウエアの派手なカラーリングや、選手の異常に発達した太ももなどは全タイマニアにとってどう映るのだろうか。それとも顔が出てる時点でもう対象外なのだろうか。全タイマニアの評価ポイントに関しては皆目見当がつかない。ご存知の方がいたら御教授願いたい。
[PR]

by maestro_k | 2006-02-15 03:10 | diary