さよならJA

午後にRくんがやってきて、JA譲渡。ああさようならJA。半年間ありがとう。
Rくんも一年後をメドに金を貯めて新車を買いたいそうで、JAはそれまでのつなぎとなるようだ。下取りでもほとんど値段がつかないから、少しでも活かしてもらったほうが良い。

渋谷でウロウロと買い物。実は11月公演のチラシ撮影用の小道具を先日ネットで注文したのだが、メインアイテムが在庫無しだったので探さねばならない。しかし見つからず。
ハンズの理化学用品売り場近くで「世界の大作曲家フィギュア」のガチャポンがあり、見ると8人中7人がドイツ語圏の人物だ。マリア邸のアイテムとして使えそうだと思ってひとつ購入。
しかし出て来たのはチャイコフスキーだった。
f0056516_11441145.jpg

[PR]

by maestro_k | 2008-05-01 11:51 | diary