またあっちこっち

買いそびれ続けているアイテムを探して小石川へ。マニアなお店。しかしちゃんとしたものが多く、予想より高い。どうせ門外漢なのでお店の人にきいた方が早いだろうと思い、舞台のチラシ撮影の小道具で予算が限られている、コレこれの値段で良いものはないかと尋ねる。お店のお姉さんは自分もダンスをやっていて舞台に興味があるのだといって逆に色々きかれた。折角なので宣伝する。マリアさんを広める草の根運動。
肝心のアイテムは、なんとか使えそうなものを発見。これで溜飲が下がった。

表参道ZAZAにてカット。今年上京して来て、美容室をどこにしようかと考えている人は表参道ZAZAにするとよい。別に在京者でなくても、たまに上京した際にはZAZAでカットしてもらうとよい。指名は土屋さんが望ましいが、彼は店長で忙しいので予約が取れるかは保証しない。ユザワの紹介だと言ってもらっても構わないが、一銭も安くならないのであしからず。
頼まれた訳ではないけれど、世話になっているので宣伝してみた。

その後、軽く打ち合わせ。揃ったアイテムをいろいろ並べる。ほほう。
[PR]

by maestro_k | 2008-05-01 23:59 | diary