昨日と今日

昨日は夜からCaccinicaリハ。
f0056516_23163139.jpg
演奏会前は大抵いろいろと忙しく、体調万全で臨める事は滅多にない。しかし今回は喉の調子も良く、リハの出来も上々であった。本番もそうだといいのだけど。

今日は昼過ぎから演奏会場の下見と打ち合わせ。地図を持って行ったにも関わらず迷って、同じブロックをグルグルと三回まわる。「二葉」と表示されたオレンジ色のビルの入口に慎ましやかな案内表示があったのだが、歩きながらではその案内板より「二葉」の方がはるかに目立ち、よもやここではあるまいと何度も通り過ぎていたのだ。

演奏が行われる一階では恋月姫ドール、二階では野波浩氏のモデルポートレイト群と恋月姫ドールポートレイト群が、いずれも超絶的な美しさを発しながら静かに佇んでいた。
打ち合わせ後、夜から恋月姫らのトークショーがあるというのでそれまで周囲をふらついて時間を潰す。浅草橋は言わずと知れた問屋街だが、土日はほとんどの店が閉まっている。それでも大手のいくつかは営業していたのでプラッと入ってみたらこれがやたら楽しい。探検が止まらなくなって、結局トークショーには遅刻。

さて、明日は久しぶりの演奏会。以前書いたように、まもなくAyaちゃん帰国につき、カラオケ演奏はこれで最後となる。フルメンバーでこそないけれども、耽美とは一体何ぞや、という方は、恋月姫ドール、野波浩氏の作品群と合わせてご高覧願いたい。
[PR]

by maestro_k | 2008-05-10 23:43 | diary