いろいろ忘れた

PowerBookのHDD換装に手間取っていた。HDDを買いに久しぶりにドスパラやソフマップに脚を運んだが、今や10万も出せば中古のMacBookを買って釣りがくるようだ。おまけにPowerBookのHDDのIDE接続はすでに旧式で、現在はナントカATAとやらが主流らしい。2、3年ボーッとしてるとこれだからなあ。

昨日はまたハンズでちょこまか買い物し、またガシャポン。
で、またベートーヴェンだよと思ったら、シークレットカラーだった。
f0056516_054554.jpg
だからどうってこともないけど。

Tokyo Apartment Cafeにて焼きリンゴ。
f0056516_111890.jpg
てっきり出来合いのものを温めて出して来るのかと思ったら、一から焼くらしい。美味しかったけれども、猫舌の私には出来立てをいただくのは少々難儀だった。

今日はいろいろと室内作業。夕方から某紙のインタビューを受けるはずだったが、訳あって自主延期。歌手としてインタビューを受ける機会はあまりないので楽しみにしていたし、私がもう少し心の広い人間なら今日でコトは済んでいたはずだ。別にキレた訳ではなく、このまま受けるのは双方によろしくないと判断してのこと。

[PR]

by maestro_k | 2008-05-17 01:30 | diary