暑かった

朝から阿佐ヶ谷にてメイク撮影のカメラマン業務。
うっかりコンパクトフラッシュを忘れるという失態。それほどショット数は多くなかったので、近場の家電屋で1GBを一枚買って何とかなった。
撮影は戸を開け放った屋内で、直射日光は当たらないのに十分暑かった。撮影自体はそれほど重労働ではなかったけれど、汗をかくと無駄に疲れる。

ところで私が間違っていなければ、今のゼクシィのCMに出ているのは森絵梨佳のはずだ。4年前くらいから売れる売れると言って目をつけていたのに、これまでさっぱりブレイクの気配がなかった。加藤ローサは同CMでブレイクを果たしたので、彼女にもそれ以上の好結果が訪れるといいのだけど。
[PR]

by maestro_k | 2008-05-26 23:59 | diary