痩せてきた

稽古して帰宅。それだけだが、やるべき事をやっていると精神がやや安定する。でも達意の演技というのはどうにも難しい。もともと才能があって役者をやっている訳ではないので一生出来ないのだろう。一応、野心がない代わりに向上心はあるのだけど。

久しぶりの人に会う度に「痩せた?」と言われる。実際1年前に比べると7キロ近く痩せた。前が太り過ぎていたのだが、周囲には30代で太りはじめた人が沢山いるのでそんなものかと思っていた。太りはじめたのは3年程前に酒をやめてからで、飲む代わりに食べるようになってしまったからだろう。それでゆっくり体質が変わったのか知らないが、やがてあまり食べなくても気が済むようになって今度は痩せて来た。
稽古中に食事休憩はないので、稽古前と稽古後の一日二食。稽古前はあんまり満腹にしない方がいいし、稽古後はさほど満腹になる必要がない。食い過ぎの危険性がないのでまた少し痩せるだろう。

腹が減るとコーヒーばかり飲んでいるのも一因かも。本当は良くないんだろうけど。f0056516_19475290.jpg

[PR]

by maestro_k | 2006-02-18 19:54 | diary