エロス

Kくんがマリアージュの紙袋を持ってきたのでなんだろうと思ったら、
「昨日のお礼です」
と紅茶とティーサーバースプーンをくれた。
昨日彼に靴を二足あげた。二三回しか履いておらず、やっぱり合う服がないなあと思って死蔵していたものなので、靴箱のスペースが空いてかえって助かったくらいなのだが、それへのお礼だという。やった。
紅茶は「エロス」で、ユザワにはエロスだろうという尤もなセレクション。名前からすると濃厚で官能的な香りを想像するが、実は柑橘系の爽やかさをもった軽めの紅茶だ。マリアージュはフランス紅茶であるから、エロスは性愛というよりもっと一般的な愛情の意なのであろう。
もしかして遠回しの告白なのかな。

ところで前々回のC嬢との初対面報告に関する祝福コメントがあまりに少なくて拍子抜けしている。もしかして皆いつもの妄想だと思っているのか。
事実だっつーの。
みんな、心おきなく祝いたまえ。
[PR]

by maestro_k | 2008-07-11 23:55 | diary